スポンサーサイト


お弁当生活も8年目♪

大学卒業後に勤めた職場では、なるべくお弁当を作って行ってました
というのも、出先機関だったのでランチをできるような所がなかったから(涙)

大学院時代は、研究室のすぐ近くにスーパーやコンビニ、ごはん屋さんがたくさんあったので。お昼は外で食べてました。

今は、やはり出先機関なので、もちろん食堂なんてものもなく...(-_-;)
お昼はもっぱらお弁当か、出前です。

食費の節約も兼ねて、4月からまたお弁当生活を始めました(^-^)
とはいっても、疲れてたり、仕事の後に飲み会があったりするときは出前を頼んだりと、ゆるーくやってます♪
それが続けるコツだと思うし(^_^)

お弁当のレパートリーが固定化されてきたので、この本読んでおいしいお弁当を作りたいなぁと思います:-)



やっぱり、楽チンがイチバンですよね!

こちらもポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

