スポンサーサイト


楽天お買いものマラソン参加中♪

こんにちは。
昨日はなんだか急に暖かくなったみたいですね。
わたしはちょっと具合が悪くて一日中引きこもっていたので、せっかくのいい天気を感じられず・・・。
洗濯物も早く乾いたかもしれないというのに、残念です

さてさて、昨日から楽天でお買いものマラソンが始まっています。



ちょこちょこのぞかせていただいている他のブロガーさんも、続々と参戦しているようです。
わたしはいつもエントリーし忘れたり、買い回り数が足りなかったりと残念な結果に終わるのですが、今回は3店舗達成で300ポイントということなので、気軽にポチっとしてみました。
(ちゃんと今回はエントリーできてました!)

以下、ポチったものたちです↓


ナチュラルアメニィさんのデコレ ミランダまな板スタンドです。
以前、お気に入りのブロガーさんがブログで紹介されていたのですが、そのときに一目ぼれしちゃいました
こちらはまな板立てなんですけど、コーヒーフィルターを立てたいと思います。
コーヒー中毒なので(笑)


次は、ビビドリーザッカストアさんのトピアリーです。
こちらは北欧好きな方には定番のものですね。わたしも「かもめ食堂」を見てからずっと気になっていました。
S・M・Lと三種類ありますが、今回はSサイズを注文しました。
三種類を並べておくとかわいいですよね~きっと!
まずは一番小さいSサイズを試してみて、徐々に次のサイズを買い足していきたいです。


三つ目は、毎度おなじみ(笑)、カルディの豆です。
カルディの店舗まで遠いのでポチりました。
でもこれだけのために配送料500円というのも悔しかったので、他にもちょこちょこ食材を購入。
もっと近くにカルディができたらいいのに・・・。


ということで、お買いものマラソン参戦報告でした~。

↑芹沢鮭介のカレンダーとお気に入りのマグ♪
マグの中身はもちろんカルディかと思いきや・・・

服部コーヒーさんの「杜の香り」です。
いただきものなのですが、飲みやすくておいしいです


こちらもポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

